最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ナズチvsガンPT

とりあえず4本黒のみ狙いでソロいってみました。
テリオスダオラ+見切り+1。
結果、35分頃常時怒り確認ですが、時間切れorz。
白の邪魔が多いのは仕方ないとしてもパワー不足を痛感です。
白ゲージ装備つくらなきゃかな。

で、Eさんととりあえずレイア亜種。
まあ、逆鱗紅玉です。
Eさん落ち後、ALさんとテオ1回。
黒滅龍槍ですが、なんかやられすぎ。
回復・G・秘薬使い果たして終了です。
SYさんも合流で、昨日ALさんとガン弓構成でナズチ時間切れだったので、遠距離PT3人でトライ。
ガン弓弓です。
ハチの巣どころじゃないくらい撃ちまくるものの、時間切れ・・・。
なぜだ・・。

ガックリのところにYさん登場です。
4人ならどうだ!
構成は、ディスティ・ラオ皇・国崩・勝利と栄光です。
どれも最強クラスです。
私ディスティLv4ですが、パワーバレルで強化。
hachinosu

途中、ナズチ撃ちまくりの図。
弱点どこだ・・。

しかし、ガンナズチ。盗まれないのがいい感じ。

で、結果MH時計25分で終了。はや!
さっき3人で時間切れだったのに・・・。

まあ、とりあえず仇はとった?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/99-ea5f104c

コメント

三人でも無理だったねぇ。なのに、4人であんなに早かったのが不思議・・・勇弓の強さかな?祖龍行けてれば・・・orz
またガン・弓祭りやりましょ
ですねぇ。
それまでの2回はなんだったのかと・・。
弱点狙いが重要ですね。
またガンいこね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

