最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


塔でられなくてうざ

EさんNOさんALさんと。
ヤマツカミサブクリア狙いについて行きます。
が、階段バトルでなんか順番に吸われて3死失敗。
ガンナー・弓の遠距離チームでいってみますが、サブ達成後、順番に吸われて3死失敗・・。

EさんNOさん落ちて、ALさんと2人で気分転換にレイア2匹クエへ。
逆鱗ゲットの後、30分ほどで無事終了。

オオナズチにガンと弓でいってみました。
私ディスティでALさん国崩。
盗まれもなくて結構攻撃できていい感じです。
が、よく怯み転倒するものの・・・。
時間切れでした。
むー。かなり弾撃ったのになぁ。
タフだな・・。

再びヤマツカミへ。
ガン+弓で。
ラオ砲皇(Lv4)に力の爪と護符で攻撃力400オーバー。
なんかうれしいw
で、貫通L1追加スキル。
ヒレ・触手狙いなので、拡散は当たりにくいかなと思い貫通と通常L2カラハリ調合で。
しかし、なかなかサブ達成ならない。
結局屋上までいきました。が・・・・・。
屋上いったら、そうか、出られないのか。
ALさんがモドリ玉持ってたので、サブクリアは安心。
してたら、、、ALさん回線落ちたあぁぁ。
むー。戻るに戻れない・・・。
しばし思案の末、死んで屋上から出ることに。
たとえサブ達成できたとしても、キャンプにもどれないしね。

しかし、そういうときに限ってちっとも雷光虫出さないし、ヤマ攻撃もあたらない・・。
しばらくウロウロした後、やっとのことで雷光虫ビリリ~ヤマ落下で死亡成功。
で、無事屋上から抜け出せたものの・・。
あ~、キャンプまで遠すぎることに気づきました。
もう面倒になりまくって、3死戻りも考えましたが、結局電源切断リタです。
なんかなぁ。いやなシステムだらけ。
リタイアしにくいルールにしたならさぁ。回線落ちとかGよりひどくなったラグとか考えてくれな感じ。
敵の怯みラグとかディア音爆弾のラグとかGのときは全然なかったのにね。
攻撃>反撃ダメ喰らい>(前の攻撃での)敵怯みとかずるいよね。
ラグは仕方ないけど、Gで出来てたことが悪くなるのはねぇ。
変なボリュームアップで基本的なとこ悪くするなよっと。

で、街に復活してALさんとこいってみますが、チャットするものの応答なし・・・。
寝てしまったかな。

しょうがないんでメールで「また~」って送っといて終了しました。
結局、ヤマ失敗×3、ナズチ失敗×1、レイア2種のみ成功な日でした。
救いは逆鱗出たことかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/98-49c1367d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

