最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


大漁クエリベンジ

微妙に余ってるフレがいなくって、いつものように一人街作成。
とりあえず超絶でナズチいってきました。
が、解毒忘れてガックリ。
とりあえず戦ってみますが、秘薬回復G狂走G盗まれまくって毒くらって回復使いまくりで・・。
さらにペイント切れて千里眼も盗まれててナズチどこにいったのやら・・。

昼夜切り替え時間確認したら、まだ10分ほどあったのでリタイア。
解毒買って再出発です。

ペイント切らさないように注意して、今度は無事30分ほどで討伐です。
まあ、当然宝玉出ず。

あー昼夜変わったし、他のソロもなんか面倒だしどうしようかなと思いながら戻ると街でYさんがクエ中w。
ナゼこうもグッドタイミング。
ほどなくYさん戻ってきたので、テオへ。
前回ちょっと面白かった黒滅龍槍で。Yさんも前とおなじく黒滅龍剣だったかな。
途中、瀕死の中テオが周囲爆破の準備始めて、あわてて槍しまって爆破に合わせて無敵ダーイブ! が決まって我ながらグッドジョブ! と思ってたら回復中のYさんが「ナイスダイブ」と。
よく見てるなぁ。
まあ、当然塵粉出ず。

MEさんセカンドと、BUさんがやってきました。
2人とも上位に上がってますね。
とりあえずレイア。最近ちょっとお気に入りのラオ砲皇+貫通1追加で。
これ、Lv上げてPバレルで攻撃力400くらいいくのね。
なんかすごい。Pバレルつけよかなぁ。
会心マイナスだけど。
まあ、当然逆鱗紅玉出ず。

SYさん登場で5人になったので2-3PTで。
失意のまま終わった大漁クエにYさんMEさん私の同じメンバーで出発です。
私とYさんガンナー。MEさんは槍。
今回、2匹の乱戦が殆どなくって、普通ガノまあ無難に討伐。
あとは安心して翠ガノです。
エリア1のくびれた狭いとこだけ気をつけて無事終了。
同じメンバーでリベンジ果たしたぞっと。
・・ガノ安い日でしたけどね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/97-a108c25a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

