最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


2匹クエ

ログインして一人街でどうしよかな~と思うのもつかの間、Yさんがやってきました。
毎度毎度グッドタイミング。
ディア2かグラ2いこかとなりました。
価格表みたら、グラ1匹5000zちょっと・・。
安いにもほどがある!
 
で、ディア2匹行こうかって準備中にTRさんも登場。
3人で出発です。
で、まずは黒スルーで白ディアから。
時々黒の邪魔入りますが、気にせず白狙い。
尻尾、角破壊は順調で、常時怒りまではまあまあです。
が、常時怒りから飛び出し>潜りが多いなぁ。
攻撃しにくい・・。
なんとか白討伐が30分・・・。ヤバイ。
続いて黒行きます。
尻尾角はまあ順調・・。
しかし、すぐに「残り10分」。むむ。
さらに「5分」・・。
やっと常時怒りになったくらい。
絶望感が漂ってきます。

残り3分くらいのときにTRさん死亡。
キャンプで待機してもらって、10秒前サブクリアとなりました。
引き分け? 負けですね・・。
むー。。。3人でも厳しいなぁ。

勢いで結局グラ2も行くことに。
私とYさんガンナーでいってみました。
が、ガプラスの攻撃と毒であっという間に体力半分・・。
グラ以前にガプ・・。
で結局ガンナー2人が、ガプ攻撃による怯み>グラビームとかそんなんで速攻3死・・。

近接3人にしました・・。
速攻白グラ討伐。
その後、黒ですが、なんか妙にハラ硬いなぁ。
なっかなか割れません。ナゼ?ってくらい。
どうにか1段階割れてからも2段階目苦労苦労。
2段目割れてちょっとしたら黒死亡となりました。
30分ほどで終了。ですが。
安い安い!
安すぎですよね。
1匹5000zちょいって3人で割ったら1800zとかそんなもんしかないじゃん。
なんかもう無茶苦茶。分かってたけど。
グラディアガノ。報われないなぁ。
素材いらないし強いし安いしって。
バランスのせいでグラディアガノ可哀想になってくる・・。
ドスランだって高いとき1匹3600zくらいあるぞ!
んで高いときには季節柄目当てのクエなかったりするでしょ。

古龍目玉なのは分かるけどねぇ。
一人一匹10000zくらいあってもいいよね。
グラU強化とかにテオ塵粉いらないよね。
もうバカ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/95-221fe652

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

