最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



白ランポス100演習とか少々

MH3開発決定だそうで。
しかし、PS3て5万オーバーですよね・・・。
高いなぁぁぁぁぁあ。
まあ、バランス頼むよカプ!!!!!!

で日記。
Aさん改めEYさんとMEさんセカンド、Yさんと。
EYさんのHR10試験3発さくっと。
その後下位レイアとか少々。
EYさん落ちたので、MEさんファーストにチェンジで、狩猟演習白ランポス100に3人で。
なんかワクワクするようなクエだなっと。
で、いろいろ採取して準備万端でいってみますと。
・・案外簡単じゃん。
3人なら砥石1ずつで十分でした。
ちょっと期待はずれ。

その後、レイア2種クエで久しぶりに逆鱗ゲット。
どうみても紅玉のがよく出るなぁ。
後はクシャルいって終了です。
あー宝玉でろでろでろ~。

とりあえずデスレイザほしー。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/94-a5939535

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

