最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


祖龍イベ

せっかくなのでやっておこうと思い祖龍イベソロいってきました。
1回目、マカ埋め中ブレスとか吠え>パンチで簡単に2死。
慎重になりすぎて時間切れです。
2回目、狂走忘れてorz速攻3死リタ。
3回目、やっと討伐です。
時間は43分くらい。やれやれ。
soryu

超絶+見切り+1地形ダメ大。
角眼破壊。
調合書1-5、力の爪、守りの爪、力の護符、回復、回復G、ハチミツ、いにしえ、秘薬。マカ壷、狂走G、砥石。
吠えパンチと足元雷の見間違えで2死でした。
硬直解除確認が33分前後かと。

時間をおいてRIさんDさんANさんZEさんEさんたちと普通クエ。
ナズチ・クシャル・バサ・レイア亜種。
まあ、逆鱗でないですね~。

で、一人になったので再び祖龍ソロいってみました。
足元雷がわからず途中1死ですが、今度は37分頃終了。
適度に緊張しておもしろかったー。

しかし、素材が生かされるのは大分先だな・・。お金ないし。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/92-955543de

コメント

たまにコッソリ見させていただいてますw
たまにコッソリ見させていただいてますwガイズと申しますw
初めてカキコしてみましたw

強敵をソロで倒す勇気をこのブログから分けて頂こうと思い
勝手ながらリンクを貼らせていただきました~ペコリm(_ _)m
もしよろしければ相互リンクお願いします!

今後ともよろしくですw
guysさん、閲覧ありがとうございます。
勇気>とんでもございません。負けたら意地になってるだけですw

リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきますね~。
と、いきなりインパクトのあるページに驚いたりしてw
以後宜しくお願いしますね。
すごいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

