最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


祖龍イベ

さて祖龍イベの始まりです。
EさんNOさんYさんPTで。
初ムービーみて初対面。ふむ、かっこいい かな。
まずは近接。
高いところからの落雷雨あられで早速1死。
ふむ・・。
安全地帯教えてもらいます。
その後、紅龍の感じで立ち回ると足元落雷で1死。
ふむ・・・。

この回失敗。

その後順調に数戦討伐。
落雷恐いけど紅のが強いかな。

EさんNOさん落ち後、MEさんYさんと3人PTでさらに数戦。
ガンナーもやってみます。
紅メテオの感じで避けると意外と遅い落ちにタイミング合わず2死とか。
なるほど。気をつけねば。

まあ、落雷だけ注意かなー。

イベ終了後、3人でレイア+亜種2回ほど。
ガンナー装備でそのまま行きました。
まずはラオ砲皇初使用。
かっこいー。ラオ砲。
会心-10%ですがまあ気にせず。
経済的理由からLv3ですが、強いんじゃないこれ。
装填+1と貫通L1追加スキルでなかなか快適。

2回目ディスティ初使用。
むー。ディスティとヴォルキャノンはGのデザインのほうが好きですけど・・。
しかし、久しぶりのディスティ。
貫通撃ちまくりは健在です。
いいなぁこの感じ。
で、尻尾で紅玉でて捕獲報酬で紅玉でて、ちょっとうれしい。
しかし、逆鱗なかなかでないなぁ。

HR80。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/91-e1a4c406

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

