最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


紅龍

紅龍イベ開始です。
まずはEさんDさんNOさんと。
3,4回討伐。間があくと結構失敗しやすいかな。
DさんNOさん落ちでANさん合流の3人に。
なんとなく眠さとかダレてきて3死失敗。
私近接でしたが、アナログスティックの調子悪くって乱舞のつもりが回転斬り連発・・。うむー。

ここでEさんALさん落ちて一人になったので、ソロいってきました。
1回目、慎重に行き過ぎて時間切れ。
むー。眼まで破壊したのになぁ。
Gで前に双剣ソロやったときから大分たってるし、なんとなく感じがつかめずです。
次、早い時期に2死したので中断。
マカ壷埋め死がイタいなぁ。
しかし、ちょっと感じつかめてきたぞ。

でお次、やっと討伐です。
beni

イベ時間ギリギリのラスト勝負でした。よかった。
2回失敗したので部位破壊はやや諦めて。
一応降下時に頭狙いますが、なんとなく場所が合わず破壊前に硬化してしまったのであまりムリせず。
右脚メインで狙って47分頃やっと討伐です。
ちなみに2死orz。
結構時間かかったなぁ。まあ、ソロ討伐でよし。

超絶+見切り+1地形ダメ大。
調合書1-5、活力剤、ケルビ角、秘薬、回復、回復G、ハチミツ、マカ壷、クーラー、砥石、にが虫、氷結晶、力の爪、守りの爪、力の護符。

もうちょっと紅素材ほしいんで、明日はPTメインでがんばろっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/89-f41e025e

コメント

紅ちゃん
ソロ討伐おめでとうございます。
こっちはフレの手伝いなどに追われ、1回もやってませんww
まーなんで、今日はイベ開始時間から殺気だってやりたいと思ってますw
うらやますぃー祭日だってのに朝から仕事だよ!!連日イベきつい・・睡眠時間たりねーorzでも今日も頑張りやす。
おめでとうです~♪さすがですねぇ
今日は反動+2をいかして拡散祭りしますよ~w
睡魔討伐して参ります orz
ありがとうございます。
まあ、Gのとき散々やりましたしねぇ。
しかし、期間短いですよね・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

