最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


防衛戦ヤマツカミ

一応やっとこうと思ってヤマツカミ防衛戦ソロいってきました。

超絶+見切り+1地形ダメ大。
途中雷光虫コンボで1死。囲まれて逃げられなーい。
で、MH時計35分で無事討伐です。
boueiyama

ヤマがどうだってより雷光虫くるな な感じでした。
まあこれは、ヤマがどれくらい下に下りてるか と 雷光虫どれくらい吐き出すか な感じでした。

あとはEさんNOさんALさんと4人PTでヤマツカミ防衛戦連戦。
慣れてくると10分くらいで終わりますね。
ヒレ数枚ゲット。
EさんNOさん落ち後、ALさんと2人で今度はクシャル防衛戦。
こちらはちと苦労しながら25分くらいで終了。
ALさん終焉の書おめめー。

最後MEさんBUさんと合流して下位クシャル防衛戦へ。
さくっとクリアして終了です。

で、BUさんの情報でドスやらなーい宣言してたAさんが復活の兆し。
いやあ。楽しみです。再会を期待。
Aさんはやくオンきてねー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/88-1144200f

コメント

ヤマツカミのクエストいいですね。やってみたいなー・・・私の名は「あ」です。よろしく
ヤマツカミ・・・雷光中吐かなきゃなぁ・・な気がしますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

