最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ラージャン(とりあえず捕獲)

EさんALさんNOさんと。
普通ガノ2回。4人なのでまあさっくりと。

黒龍ガン2剣2で無事全破壊の後終了。
あとはALさんと2人でテオ1回。まあ相変わらず塵粉出ずです。

その後、気が向いてラージャンソロへ。
まあ、最初なんで捕獲クリア狙いで。
怒り時に死亡とかで2・3回失敗。
ふむ・・怒り時にダメージ食らうと回復とか体制建て直しが難しいな・・。

で、その後、
rahokaku

時間かかったけど無事捕獲クリアです。
テリオスダオラ+見切り+1地形ダメ小。
回復・G・ハチミツ・活力剤・ケルビ角・秘薬・ペイント・千里眼・ホット・砥石・こんがり・力の爪・守りの爪・調合書1-5、シビレ罠・捕獲麻酔玉。

振り向き時の腕の攻撃判定が結構広いですね。
後は、怒ったら逃げな消極作戦でした・・。
ラージャン相手に槍一人だとちょっと動きにくくて難しいなぁ。
でも、ちょっとだけラージャン慣れた気がした。
40分もかかったし、残念ながらペットにならずでしたが、とりあえずクリアでよしです。

今度は倒すぞー。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/86-54b91557

コメント

むむ。やりますなぁ負けてられません!
てか、恐いのでまだ手つけてませんw
簡単そうなのからやってきますよ。
季節の問題もあるし・・・
いやぁ。ラージャン恐いですねぇ。
いってみよー! って時と季節が合わないとガックリですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

