最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


死闘!ディアザコ

とりあえず・・。
せっかく黒龍きてたのでハンマーソロ挑戦してきました。
龍壊棍+見切り+1地形ダメ小。
翼膜無視で目角破壊狙いで。

振り向きが結構多くハメあまり継続せず。
目破壊が20分頃。
超絶より大分硬く感じるなぁ。
で、47分頃なんとか終了です。
kurohumm

時間かかった・・。
試験がドラゴンブレイカーで37分くらいだったので、結構体力差あるみたい。
振り向きダメで回復10G10丸々使ってしまいました。
もうちょっと振り向き時避けられたらなぁ。

まあ、とりあえずハンマでいけたってことで。

中落ち交換狙いのEさんと、ALさんNOさんでレウス亜種2回。
イノシシ妙にタフ。掃除が終わる頃にはレウス移動・・。
4人なのに・・。

ALさん落ちで3人で黒龍。
私ガンナーですが、転がり方向間違えで1死(多いなこのパターン)。
高台にて、カメラの向き変えてたら高台から黒龍の顔にすべり落ちて2死・・。
3死失敗でした・・。すんません。

で、白ディア単ソロ。
テリオスダオラ+見切り+1地形ダメ小。
まあちょっと実力テストくらいのつもりでいってきました。
最終的には4本を考えると、目標1匹25分。まあザコいるから35分くらいメドで と思ってたんですが・・。
そうか、ドスゲネいるじゃん・・。
ドスゲネスルーでいきますが、ドス+ガレとかゲネとか雷光虫とかもう、やってられるか!! な感じに・・。
せっかくディアダウン奪ったのにゲネタックルとか音爆中にガレブレスとかもう!
途中ゲネビリリから1死。むー。
もうやめようかと思いつつ続行。
それでもまあなんとか20分過ぎに常時怒り確認です。
ちょっと遅いけどしょうがないか・・。
しかし、そこからが長い!
ザコに苦労しながら結局45分すぎにやっとのことで
dia

クリアとなりました・・。

角は壁使うために残しました。
音爆弾10使用。閃光なし。

もう単体はやらん・・。
HR70
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/85-544b8ec1

コメント

ディア単ソロお疲れさまー。昨日あれからオフでためしにガン装備作ってみよかなーと黒ガンにフルヘルムSハンターレジストUフルガードSドラゴンコートSブルージャージS総額26万也。スキル幸運のみドラゴン高すぎ!!セーブせず終わるつもりが○!?ミスったorzセーブしちゃった・・・
あらら、売る? w
一瞬売るかーと思ったけど中落ちとか雄雌の逆鱗とかテオの塵粉とかつかってるし・・・素材のこと思ったら・・・しくしくT-Tもったいなくて売れない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

