最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


チビフルで癒される

EさんRIさんNOさんと4人PTでクシャルいったりラージャン失敗したりした後、ANさんと2人でフルフル2イベへ。

ちっちゃいねーこれ。
おもろい。けど、つよいw
ハンマー2人で乱戦になると結構大変でした。
なっかなか死なないし。
まあ、2死の末なんとか討伐。

その後、RIさんMAさん交えて再び。
サイズはこんな感じです。
minifulu1

大きめのファンゴくらいかな。
吠えとかビリビリはいっちょまえ。

今度は4人PTなので乱戦になる前に終了できました。
minifulu2

左からRIさんMAさん私HAさん。
無事討伐おめでとうの図。

でも、強いなぁ。
まあビリビリ範囲が小さいのはラクでした。
捕獲で無事RIさんのペットになったようで。
たまに眺めると癒されるかも。なサイズですね。

中途半端にデンゲキチケットゲット。
どうせ貯まらないだろうけどな~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/83-f0fd2248

コメント

癒される前に吠え>ブレスにストレスがw
あー今、思えば私もペットにしとけばよかったなんて思う今日この頃。
楽天のブログ「薇舜桜ノ龍狩猟戦記録 」を削除したので
リンク削除お手数ですがよろしくお願いします。
りょうかいー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

