最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


塊まとめ

ココットで生産するとムービー無くて早い。

①PS2電源オン後21回生産。
②セーブせずに終了。ロード。
③2個目大当たり。セーブ。
④5回生産。
⑤セーブせずに終了。ロード。
⑥2個目、3個目連続大当たり。セーブ。

とやりました。
もっといい方法あったら情報お願い致します。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/81-e6f06158

コメント

教えてもらったのですが・・・
塊は、生産1個目は、出る物確定で
2個目からは、ランダムだそうですよ~
なんで、1個生産して、2個目ででなかったら
セーブせずに終了~で繰り返すと、あっというまw

ソロプレイ参考にしています~、がんばってくださいねw
CYPHAさん、情報ありがとうございます。
1個目は確定ですよね。
2個目からはランダム説とテーブル説乱立みたいでしたけど、どうなのかなぁ。
私の場合、最初の絶一門以外はテーブル説に基づいて作成できました。

ソロ応援ありがとうございます。ヘタレながらにがんばりまっす!
無印からって井上さんよりやってるの!!
あと塊生産できましたあり^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

