最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


夜の火山マップに苦労

ナナ角とるついでにココット村で塊処理など。
さび太古大当たり全種類2個ずつ揃いました(ガンは1個ずつ)。
全部で18個分かな?
まあ、強化はぼちぼちと。
で残りのダミー塊20ほど全部生産して売却。
ココットで作ると早いですね。
アイテムボックススッキリした~。
でオン。

一人街作ると程なくYさん登場。
Yさん結構いい時に来るな・・。
さらにTRさんAIさんも。

TRさんの希望でドド1クエへ。
ところが、TRさん落ち・・。
意味無くなった気がしますが、3人で速攻終了。
戻るとTRさん一人で行ってました。

4人で夜のグラ亜種。
先日泣きそうになった夜のグラ亜種。
・・まあ、今回4人だし・・。
ところが、先日と同じようにエリア5で泣かされます。
届かないところからビーム。
届かないところから届かないところへの突進。
こちらを心理的に揺さぶりますねぇグラ。
挙句の果てにグラビーム回避失敗>エリアの隅に転がり>グラビーム回避不能 で私とTRさん(だったかな)同時死でクエ失敗。
・・やっぱり夜来るんじゃなかった。
昼を待ってリベンジ終了。
昼ならあっさりですね・・。

火山ラージャン。やっぱり夜w。
3死失敗orz。
最後、怒り吠え硬直から私を助けようとしたミズハ耳栓のAIさん、勇敢に殉職。
ありがとうございます><。

罠増やしてリベンジ。
怒りに入った瞬間の吠えが怖いなぁ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/80-f1d13fac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

