最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


試験

「満員」とかでオン入れず。
しばらくオフで時間潰してから1時すぎ頃入れました。
入ってみると全然満員じゃないじゃーんカプ&KDDI。
うそつき。

MEさんEさんも続々登場です。 
Eさんの試験の続きでドスガレとカニ親分。
MEさんと3人です。
イノ頭ハンマーなど作ってみたり・・。
ターゲットのザコ探すばっかりであんまり戦わずして終了でした^^;

あと沼レイアいって私もめでたくHR10となりました。

クック試験終わったところで2人落ち。
ゲリョ試験に一人で挑戦してみました。
ゲリョはまあいいんだけどイノに囲まれ1死orz。
の後、結構苦労しながら無事終了。

戻るとMEさんが再登場ですw。
んでドスガレ試験手伝ってもらって本日終了となりました。

ドスってなんかやればやるほどソロにツラいような・・。
リタイアキャンプでしか出来ないんですか?
時間ギリギリリタなしですか・・。
PTで安全地帯で数分離席とかもやりにくいのかな。
ザコ枯れにくいし。

まあ、そのうちなんとかなるのかな~。

HR10。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/8-5b340e2a

コメント

今だオンできずorz
オンには試験なんてあるんですか、それは楽しみです^^
オンしたとき今度ご一緒できればなぁ・・・なんて思ってます。

キャンプでしかリタできないのはきついですよね><
特にソロチャレンジなんて始めたら・・・
はいはい、試験ございます。
まあ緊急クエみたいなもんですが、4種類もしなきゃがちょっとねぇ。
例えば4人PTで順番にやったとすると16クエもやらなきゃなんですよ・・。

キャンプリタはイタイ!
モドリ玉使っても50分クエでタイムリミット48分くらいですかね。
そっからが気合の勝負! なのになぁ。
あとザコがねぇ。強すぎ多すぎですよね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

