最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ひたすらラオ

蒼ラオ解禁です。
ついでに普通上位ラオもくるところがよく分からない気が・・。
参加資格も同じですしね。
まあ、欲しかった堅殻とるチャンスですけど。

まずはソロ報告。

普通上位ラオソロ。超絶+見切り+1。
力の爪護符。食事体力150スタミナ125。
4分ほど残して討伐完了。
前のとき下位ラオティタルニアで守りきれなかったのと大違いだな・・。

蒼ラオソロ。超絶+見切り+1。
力の爪護符。食事体力150スタミナ125。
普通ラオが余裕あったのでいってみることに。
途中、マカ壷埋めた時間勘違いして1分ほど壷眺めながら棒立ち。
まあ、撃退でもいいかとちょっと考える。
結局、2分ほど残して討伐完了。
なんだ、余裕あるじゃん。
背中乗っても大丈夫そう。

感想:超絶・・強すぎにもホドがあるじゃん。
散々「強すぎ」と不評だった?Gの黒滅槍vsGラオのが可愛げがあるというか多少なりともテクニカルだったというかなんというか。
槍なら風圧避けたり、研ぎタイミングみたり突き方向修正ステップとか必要だし。
超絶乱舞の場合、風圧かからないし石当たってもスーパーアーマーだし適当に研いで乱舞してりゃなんの苦労もない感じ。

あとはPTでの話。
EさんALさんRIさんと3人、4人PTで。
特に失敗なく数戦。
みんなが落ちてからMEさんと2人で2戦。
ハラ乱舞二人PTが怯み回数の関係とかから討伐時間としては一番早そう。
背中に乗ってもMH時計20分のとこで討伐完了。

問題は秘境地図だな・・。

で、なんか妙に紅玉デー。
蒼8戦で角7つ、紅玉7つ・・・。
むー。もうちょっと他のモンスターのレアを引いて欲しい気分・・・。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/77-10588e5f

コメント

いいなー><
8戦で紅玉7つですか~、うらやましいw
JaneGiさん、そうですけどねー。
他のレア素材の運を使ってしまったようで恐いですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

