最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



クックイベいいねー

イベントドスイー+ガプラス15匹クエに一人でいってみると。

太刀(鬼神斬破)で
あんまりガプラスに届かずガプ5匹でドスイー死亡。
ガン(テイルストリング)。
散弾撃ちまくり作戦ですが、ちーっともガプラス死なない。
適当に上方攻撃するものの持ち込みの散弾L2全部撃ってもガプ数匹程度。ガックリしてリタイア。
大剣(ブラッシュディム)。
ドスイーを避けて適当に切り上げてたらお~ガシガシ当たる。
ほらほらもっとこーいガプラス。
ザクザク斬って、これならいけるぞ! て感じ。
残り2匹。これが・・・。
闘技場遥か上空でのんびりゆらゆら・・・。
まーったく降りる気配なし。
どうしろってんだ・・・。

ふとひらめいてドスイーに殺されてみたら、やっとゆらゆら降りてきた感じ。
しかし、時間なくなって無念のリタイア。
もうバカかと・・。2度とやらん。

飽きたので(w)RIさんとこへ移動。
30試験の続き、シェンガオレンに2人でいってきました。
超絶でザクザク乱舞して無事終了。
HR31にちょっと足りなかったので、レイア1回いってRIさん、31おめ~。
上位でがんばりましょうね~。

RIさん落ちて「あーどうしよかな」中にYさん登場。GJ。
以前オイシかった記憶のあるクック6匹イベとショウグン2匹とどっちが儲かるかね~なんて言ってて、比べてみることに。
まずはショウグン。
20分で素材全部売って35000zほど。
クーラー、回復G、回復、砥石、こんがり、食事代をほどほどに消費。
お次クック6匹イベ。
10分で素材全売り35000zほど。
支給品あるし、持ち込みの回復砥石肉は殆ど使わず。食事も不要。
クックイベの勝ちだ~。
MEさんも来たので、3人でクックイベ2回ほど。
3人でも25000zほどになります。
いいなぁこれ。

最後、3人で密林オオナズチ。
超絶超絶絶一門でさっくり終了。

どうでもいいけどオオナズチの目って
nazutieye

↑こうすると少女マンガみたいでちょっとキュートだなと思った。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/74-d36ff776

コメント

わぉw
か、かわいい・・・ぜひペットに(ぇ
クックイベってそんなに儲かるんですかー
日々金欠なので今度行ってみようかなぁ
儲かるんですよね~。
ネックは2日目にクックの値段が下がることorz
ガブラスは閃光玉投げると接近してきますよんw
なるほど。閃光よさそうですね。
音爆弾で落ちるとは聞きましたが・・。
toraさん、情報ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

