最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



コネクトオン

ファイナルファンタジーXIII、たくさん売れたみたいですね~。
買いました? 買ってしまいましたですハイ
で、やってみると。

うーん・・・なんか地味・・。
まー絵は綺麗ですけどね。
ファルシがパージしてルシがどうだこうだ・・・いきなり意味分かりません^^;
で、なんとなくライトニングとかスノウとかキャラに魅力ないというか・・・
また、道が一本道で街の人と会話とか無いらしいし、敵倒してもお金も経験値ももらえないし。。

戦闘地味だし、評判どうよ?と思ってググってみたんですけどね。
賛否両論みたいな。絶賛派によれば、「11章まで行ったら盛り上がって面白くなる」とからしいんですけどね。

まだ5章だしw
11章までたどり着けるかどうか・・・30分ダラダラ道進んだら眠くなるんですもん。

んで、
コネクトオン、今年最後の発売です。
co38_h1.jpg
■モンスターハンター フロンティア オンライン
大剣デザインコンテスト最優秀作品である、
オオナズチの特性をありありと表現したあの武器がついに実装!
本誌ではそんな前代未聞の大剣「インビシブルアサシン」に強化できる、
「インビシブルリッカー」のイベントコードを特別付録として今号と次号の2号連続で大配布!
ぜひこの機会を逃さないで入手してほしい。
番長たちの体を張ったリポートと、
プレイヤーの手ごたえを収録したシーズン7.0情報も必見!


■ファイナルファンタジーXIV
「蛮神」、「地下迷宮」、「キャラクター」、「魔法」。
公開された新情報を、4つのキーワードごとに読み解いた!
「世界初!?」なコネオン作家陣が描いたエオルゼアに暮らす人々は、個性豊かに登場!


■ファイナルファンタジーXI
初夢モグボナンザの1等賞品の価値を、
これまでの冒険ですでに手に入れているプレイヤーに突撃取材!
性能やグラフィックはもちろん、使いどころや使用感覚も紹介。
寅年にちなんだ企画は、白虎を含むヴァナ・ディール全土のトラを対象にガオーっと遂行。
新合成スキル「錬成」の手順もバッチリ収録!


『ファンタシースターポータブル2』では、
寒い冬でも燃え上がる「コネオンナックル」を入手できるコードを公開。
いますぐ遊べる無料オンラインゲーム100タイトルを収録した小冊子は、
まとまった時間がとりやすい年末年始に役立つ1冊になっており、
オンラインゲームの歴史を紹介するコネクト!オン エクスプレスは、
オンラインゲームの黎明期がどんなものだったのかに注目し、黎明期から成長期への変遷を辿る。

ほか、各種記事も充実し、
今号も読み応えのある記事作りになっています。
どうか楽しんでください!



この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/739-b574f000

コメント

お、FF買ったんだ。DQ派じゃなかった?w
オレも安くなったら買う予定。
別にDQ派でわ・・
あえて言えばヌードルズ派?

でさぁ。アンチャー2のパッケージの絵が許せないのよんあのニヤけた主人公てばw
わかる。あれって悪役っぽいよねww
買ったんならやろうよ。ボイチャ無しでもOKよ。
オレらのアホ会話まる聞こえになっちゃうけど┐(´ー`)┌
どうかな~と思ってショップで見て・・・
即決やめですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

