最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



闘技場でアツくなってみる

久しぶりに狩猟日記2日分w

土曜日の晩。
MEさんと2人街でウロウロしてて、コメントチェックすると、なつかしーBUさんからIDのご報告が入ってるじゃありませんか!
早速検索すると、おーいたいた。
ジャンプジャンプ! で再会です。
無印・G(PS2のね)で毎日のようにお世話になりましてずいぶん久しぶりですが、MEさんと3人とも旧知の仲。
積もる話をワイワイしつつ・・・オン始めたばっかのBUさんのクエ色々こなしてきました。

いやーご無沙汰になってるフレンドさま、ほかにも結構いるんだろうなぁとおもいつつ。

そういやMHFのKEさん、どうしたんだろ。Wii持っててスタンバイおkだったはずだけど・・
見たらIDコッソリ教えてね~ん管理人宛コメで。



日曜日の晩。
びぃちゃんとこにジャンプして、びぃちゃん+野良の方PTで順番にクエ貼ってボチボチ。
びぃちゃんHR30の緊急ジエン・モーランやったり。
ジエン、イベントでやってから2回目だけどよく判らないなぁ。バリスタや大砲使いまくってたほうがいいのか、斬れるときは斬ってたほうがいいのか・・・

その後、2人で闘技場やろ~ってことになって、2人vsクルペッコたん。
Sランク3分以内、Aランク4分以内。
なんだかんだ普段ヘタレプレイしてても2人とも歴戦のハンター? MH暦長いですよ?
当然S狙いでしょ! で、適当に行くと・・・5分台とか6分台とか・・・。

うむむ、結構キビシーなぁ。
武器色々変えてもあんまり良くならず、結局びぃちゃん片手、私大剣が一番よさげ。
んで、なんとか3分40何秒かが出てようやくAランク。
くやしいんでもう一回いって、3分30秒台。
んーあと30秒・・・・
なところでお開きになりました。

くやしいなぁSランク欲しいなぁ。

微妙に相手が小さいんで、2人の攻撃がカブりやすい とか、閃光玉してみたらクルクルまわるのが多くて効果??とか、色々考えること多いです。

また続きやろーね! ということで闘技場に妙に燃えた萌えた2人でした♪

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/730-6d703afc

コメント

いやぁ~ご無沙汰ですね~。どれくらいぶり?元気?
随分ご無沙汰ですねぇ~。
なつかしいな~。ご無沙汰で久しぶりだもんねぇ。
もう、ご無沙汰としか言えないね。
お、なつかしのゴルさんじゃん。
モンゴメリーも元気~?
クヤシー (# ゚Д゚)
絶対Sランクでクリアしようね★

ウンウンくやしいねぇw
次こそわ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
xxさん。
リアルに色々な事情がおありのようで、おめでとうございます!
お元気そうでなによりで♪
復帰するときは教えてね~ん。

わざわざ連絡ありがとー。また遊ぼうね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

