最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


黒龍最終日

さて黒龍最終日です。さすがにちょっと飽きてきた感じ。
尋常じゃない翼膜の必要数はどうせ集まるはずないですが、1枚でも取れればいいな なくらいで。
とりあえずソロ1回。狂走なしでえらく時間かかってしまいました。
40分、飛ばれすぎ。翼膜出ず。

ちょっと他のやりたいなーと思ってフレリスト見るとRIさんが一人でなにかやってる模様。
メールで召喚(新人区にいたので)です。
2人でHR30ディア試験。
イカリクラッシャーに限界を感じた1戦でした。
ガン+イカリでディア討伐まで40分。音爆弾フル投入したんだけどなぁ。
45分くらいで無事クリアすると、ANさんYさんが来てました。
4人でグラ試験までいったところでRIさんおやすみ。

3人でガンガン剣で黒龍1回。無事全破壊。
ANさん落ち後、Yさんと2人で「2人なら破壊どうしようかね」と相談して、結局角眼は結構たまったので、ガン2で翼膜狙おうか となりました。
で、ヴォルキャノン2で。
拡散撃ち終わり、貫通しばらく撃つと無事翼破壊。
後は、ひたすら貫通通常。
ですが、ガン2だと黒飛びまくり。で、飛ばれると微妙に遠い。
通常顔とか撃てるタイミングが殆どなく、貫通頼りになりますが、貫通にしてもちょっと遠すぎ。
結局時間切れ敗戦となりました。
毒麻痺で距離無視弾メインな方がよかったかなぁ。
紅龍の方がガン向けですかね。
黒龍最終戦は敗北でした。
結局4日で15体討伐だったのかな。
思ったよりいってないな。

戻るとMEさんが。
ガノ2匹クエに3人で出発。
なんとなくくやしかったのでそのままガンで。
MEさんもガン、Yさんは槍。
速攻で普通ガノ倒すものの、3死失敗・・。
リベンジに同じ構成で行きますが、速攻で普通ガノ倒~・・3死失敗。
密林エリア1狭いので、ガンナー防具だと怖いなぁ。

失意のまま終了。
今度こそ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/73-7b055d70

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

