最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



バイオハザーネタ

えー家族の者が某家電量販店で見つけてこの不景気なご時世に無駄遣いしてまいりました・・・。

バイオハザーのラクーン市警S.T.A.R.S専用カスタム銃、サムライエッジです。リアルお値段¥15,000ちょいorz・・・・
・・そこまで欲しいか!!!と思いつつ。

バイオハザー3でジルが撃ってたり、レベッカが0かどっかで使ってたり、最近では5でウェスカーがマーシナリーのとき持ってますが。

RACCOON・POLICE S.T.A.R.Sの文字つき。
SA3E0048w.jpg

SA3E0049w.jpg
もー。
いい年してBB弾(ry
だいたい1万5千円も出してテッポウ欲し(ry
ソレ持ってリッカーとでも戦ってこ(ry

まあ、ちょっとカッコいいけど・・・

ちょっとググってみたら、サムライエッジのクリスモデル、ジルモデル、バリーモデルとかナントカレオンカスタムとか過去に色々発売されてるみたい。
ふーん、結構コラボ商品出してるんだ。
改造したり、全種類集めてる人もも結構いたりしますです。

まー突然コレ買ってこられるよりはマシですけどねw
ALに期待w

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/728-cd339a34

コメント

期待っていうか、すでに・・・
あ~ぁ、欲しかったら譲ったのに・・・バイオverじゃないけど
2年位前にハマっちゃって、今年全部売ったよ
M4A1とかVSR-10とかDE50とかM92FとかM19マグナム・・・etc
画像だけあるから今度うpしてやるよw

いい歳で恥ずかしいわw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
xxxさん、お引越し報告わざわざありがとうございます。
こちらのリンクも修正しておきました。
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

アルさん
フィギュアとか色々売ったアノ頃ね。
別にM4A1とか欲しい訳じゃないっていい年でw
ただ、バイオ5のウェスカーは個人的にはちょっとラヴなんでウェスカーモデルのサムライエッジ(未発売)は出して欲しいような・・・

ゴルゴバージョンM16限定品はタダならもらってあげてもいいですよ~飾っとくし。

てかWiiそろそろ買った?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

