最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


キャプチャ

ノートPCでWii出来たらいいなぁと考えつつ、衝動買いしたUSBのビデオキャプチャ¥3,500にWiiつないでみました。

普段は、D端子でビエラに繋いでるんですが、黄色のRCAでキャプチャしてみますと。
snapshot20090813123658.jpg
・・まあ、プレイできるけど、字が読みにくいです。
オンラインでチャットが飛び交うとちょっと不安。
まあ、サメさんのシルエットはソコソコなような。


ザコジャギィ写してみたり。

で、キャプチャ画像を写すソフトが添付のんだと小さい画像しか出ず、フリーで探して写してるんですが、音がずれたりずれなかったり・・静止画キャプチャすると、早い動きのときブレたりブレなかったり・・・

なんとなく全体にイマイチな買い物だったかなぁw


まあでも、一応ノートの画面でWiiできるようになったし、おkです。
せめてS接続のWiiケーブル買いますか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/725-45a39429

コメント

( ゚д゚  )グッジョブ
次は動画ねw
動画よりやればいいじゃんw
はじめましてw  ノアと申します^^

よろしければ相互リンクどうですか?  僕もモンハン関連の記事をかいてくつもりなので^^

モンハン3はまだ買ってないんですけどね^^;  買ったら一緒にオンラインやりましょう!w
ノアさん。はじめまして。
遅くなりましたが、リンク追加しておきましたー。
以後宜しくお願い致しますです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

