最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



MH3初日

さて、やっとMH3発売ですね~。
アマゾンで予約してて、無事到着。
頭フィギュアは・・・・

SA3E0039.jpg

あーコレな予感がしてた・・・
青いの欲しかったなぁ。
せめて赤いのん・・・


で、キャラメイキンしてオフ少々。
まあ、さっぱりマップ分からないままウロウロして。

オンいってみましょうかねと、Wiiポイント追加して、さぁ接続 と繋いでみると。
20日お試し無料じゃないですか。
太っ腹~。

ま、追加したWiiポイントは置いておいてっと。

で、早速びぃちゃん発見しまして。
遊びましょっとメールしますと。
「キーボード無いからしゃべり辛い」とのことで。

うーむ。相手が返事しにくいと思うとこっちまでなんか無口になりつつ・・・
例のようにキノコとったり、「ここマカライト出たよ~」とか情報交換しつつ2人でウロウロ。
海潜ってうまく動けなくてサメが怖くて突付いてみたり。

んで、ナントカいう肉食のちょっと大きいやつが出てきたんで戦ってみたら・・・軽く2死したんで納品クリア・・・などなど。

まぁ、オン初日の接続トラブルも無さそうでスムーズですた。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/721-fd4d5c5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

