最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



龍が如く

ここんところ、MHFでBIさんやCHさんやKOさんとブラブラ遊びつつ、龍が如く3です。
龍が如く見参!が結構面白くって3買ったまま、バイオ5ひと段落まで封印してたんですけどね。
ところでバイオ5、オプションの通信対戦¥250やってみました。
メタルギアオンラインほどシビアじゃない対戦で、ライトなFPSTPSな感じでイイ感じです。
うまい人にヘッドショット決められまくる とかそんなんがあんまりないです。

で、龍が如く。1,2の回想が付いてるんで、過去作やってなくてもなんとなく話分かりまして。
本編のストーリーはまあ、そんなもんかなボリュームですけど、サブストーリー(おまけ)が多い多い・・・
マグロ釣ってこいとか犬に芸教えろとか、とにかく色々やって欲しいことある人満載な感じです。
キャバ嬢育てたり、キャバクラ通ったりもしなきゃいけないし。
やること3つくらい抱えて街歩いてると怖いおにーさんが「おっっ!!」とか言ってカラんでくるし・・・もー行くとこ忘れるじゃんw な感じで。

大抵のゲーム、ネット上の攻略情報で足りるんであんまり攻略本とか見ないんですけど(先が分かってつまらなくなってもアレだし)、本作は攻略本買ってやってますです。
サブストーリーの選択枝多いし。

色々やってると結構時間かかって、まだまだな感じです。
ちなみに今、沖縄から戻って神室町ブラブラしてますです。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/708-87dbd5b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

