最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


久しぶりー

バイオに夢中だったりちょっと体調くずしてたりリアルになんか忙しかったりで、10日くらい? ドンドルマお休みしてまして。
久しぶりにふっかーつしてみました。
・・・フレンド誰もいなーいw

まあ、こんなもんかと思ってブラブラしてたら久しぶりすぎてPCがブルスク停止w
まあ、こんなもんか。

ちょっとしてから再起動して復活したら、CHさん発見しまして。
やーお久しぶり~な挨拶後、81~ベルキュロスへ。

久しぶりに峡谷行ったら・・ヘンな草生えてて通れないしヘンな石が生えてて戦い中邪魔だし、挙句の果てにはエリチェンのルートが石でふさがれてて・・・遠回り・・・
なんだこれなんのいやがらせよカプ????
なんでわざわざつまらなくしますかねぇ剛種チケといい・・・

などなどおしゃべりを楽しみつつ、ベルキュロス。
途中からKOさんも交えて3人で3戦、うち私6死wの3連敗ですたw

・・・そろそろ許してやるかベルキュロス・・・と許してやることにして、エスピナス変種。
久しぶりすぎて毒剣持ってくし、解毒なんてすっかり忘れてるしw
苦労して討伐でした。

まーなんていうか、ちょっと久しぶりにやって、楽しいんですけどねやっぱり。
改悪仕様がどんどん出てきてなんとも・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/703-fb473b89

コメント

おかえりなさーい(ノ'∀`)ノ

団長が留守の間しっかり猟団守ってました!

狩人祭も実は勝っ(ry

ってかベルキュロスが調子乗ってるみたいなんでそろそろ軽くシメといた方が良さそうですよwww
よしシメに行くか。

後ろから援護するから前衛よろ
団長と副団長が前行かなくてどーすんすかぁー(^0^)/

後ろからバッチリ粉塵飲むんで安心して戦って下さい♪
よぉし! 調子に乗ってるアルキュロス、シメに行くぞおおおお

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

