最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ゾンビ

発売前からこっそり楽しみにしてたデッドライジング ゾンビのいけにえ購入。
先にXBOX360版が出てるらしいんですけど、そちらはサッパリ。

で、バイオ4を意識したとかしてないとかで、なんとなく似てるような。てかそもそもゾンビだし。
まあ、孤立したショッピングモールでゾンビ倒しながら生存者拾い集めていくゲームなんですけどね。
主人公微妙だし、絵は最近のゲームにしてはかなり荒めでw

やってみて、とにかくゾンビ多くて弱くて殺しまくるゲームですw ゾンビだから死んでるけど。
飛び道具や棒・刃物系のほかに、ショッピングカートで轢いたり自転車で轢いたりサッカーボール当てたり草刈り機で刈ったり、多種多様な倒し方でゾンビ倒すんですけどね。
こりゃあGTAより酷いwと思ったりして。
まとまってるゾンビをまとめて車でひき殺して倒した数稼ぐとかねぇ。
あっと言う間に倒した数1000体オーバーですよ。
倒しても倒しても無限湧きだしゾンビ。どんなショッピングモールよw

GTAは相手が人間だから問題作でゾンビならどんだけ倒してもおkなところが変な気がしますです。

んで結局、結構面白いですw

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/697-186c5ee8

コメント

ドSめ
ゾンビファンとしてはリアリティが足りない
ロメロゾンビのパクリな気がして・・・
箱○での人気もよくわからん。
バイオもほぼシューティングだしなぁ
映画だけでいいお
ゾンビファンてww

ゲームファンとしてはリアリティは二の次ですよw
ファミコン以前のギザギザキャラや四角いボールだって面白いゲームは面白いですもん。
なるほど。
そっちの主観でみれば確かにそうだなぁ
あら、素直でじゃないですかw
嬉しいです。
ファンなんていってくれて嬉しいです。
今度何かお返ししますね。
本人キター!!!!
ワロスww
仕事中に吹くところだったぜ・・・

お返し楽しみにしていますよw
噛まないでね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

