最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ヴォル2匹(失敗)

アップデート後、Chさんと初めてベルキュロスいってみたんですけどね。
攻撃が色々変わってて苦労苦労・・・
雷はカス残るし、ビームバンバン撃ってくるしw

最初にベルキュロス行った頃、回復切れてキャンプ往復ひーひーだったのが(PT戦)、最近やっとキャンプに行かなくても倒せるようになってきたところだったのに(PT戦)。
またもやキャンプ往復ひーひーに逆戻りですw
もーせっかくちょっと慣れてきたとこなのになぁ。
1死ずつして2人でキャンプ戻りつつ、討伐。やれやれ。

BIさん合流してヴォル2匹メモ確定クエ。
mhf_20090209_035619_937.jpg
うわー最初からずっと2匹じゃんw
1匹相手してるともう1匹がヴォルタックルピチピチ・・・な感じで。
3人で1死ずつして失敗です。

出発前、「サブの亜種もやったほうがいいのかねぇ」なんてのんきな話してましたけどねw
2匹どころかメインの原種も全然倒せないしw
原種狙いで穴仕掛けても亜種がハマったり、穴に落ちたやつ攻撃してるともう1匹が溶岩撃ってきたりもうグダグダな感じでした~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/694-dcab1dcc

コメント

がんばれ~
やっぱ主役がいないとry・・・
最近主役ご無沙汰じゃーん
ご無沙汰じゃ~~ん!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

