最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



最近ハチミツが足りません

ALさんとベルキュロス練習というか少しでも慣れようとボコボコにやられつつ遊んだり、アカム変でもいこか~とか行ってると、久しぶりなKEさんから連絡ありまして。

戻って3人でアカム変。ベルキュロスよりは多少マシなものの、ハチミツ使いまくって終了。

CHさんも合流して4人でテオ剛種。はじめてー。
遭遇直後、発覚硬直ダメ+起き上がりダメな感じで、ほぼなにもしないまま1死して復帰後速攻で2死w
みなさんに緊張を強いてしまいましたが、無事討伐。怖い怖い。

ALさん落ち後、3人でディア変ティガ変の怖いペアなクエ。
ティガからいこーとなったんですが、ウロウロ走るし強いし怖いしで、30分ころやっと捕獲。やれやれ。
すでにみんな回復かなり使った様子ですw

んで、ディア。ティガよりはだいぶ付き合い長い分慣れてるとはいえ、変種。油断禁物で結構ギリギリで捕獲でした。

で、はじめる前に広場でハチミツ買って在庫80ちょっとにしといたんですけどね。
終わってみれば残3個w

強いなぁどれも。というかやられすぎか・・・

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/685-8cb64557

コメント

せんせ~い!( ゚Д゚)ノ
ヴォル変じゃなくて、アカム変だと思います。
ん?
どこですか??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

