最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ヴォル変種など

ここのところ、ぼちぼち逆襲グラビモスでお金稼いだり防具のマイナーチェンジしたりしてます。
メインで使う防具の防御力もうちょっと上げようかなと思い立って、爪持って570あたりから、650くらいまで防御アップ。
SPとかLとか組み合わせるとなんか複雑でよく分かりませんですw

んで、ついでに耐震な装備にもなったんで、ALさんとヴォルガノス変種剛種チケットつきへ。
耐震でハンマー快適なんですけどね。40分たってもヴォルガノス元気なんで・・・適当に掘ってサブクリアで終了。
うーむ、データだけ見るとそーんなに体力増えてるわけじゃなさそうなんですけどね。
少々の体力UPと防御率の違いで、結構変わってくるのかなぁな感じで。

まあ、サブで剛種チケット1枚と素材少々出たんで、まあいいかぁガックリ。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/684-b1e50b47

コメント

こんな事初めてなの・・・
眠すぎて戦った記憶がありませんw
たまにはびびたんの気持ちも理解しよう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

