最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ティガ

某ベルQ弓ソロ動画とか色々刺激されて、ソニックボウⅦ作りたくなりましてw
一人で100~虫集め少々やって、ⅤからⅦに強化したんですけどね。
ふっと見たらお金がえらく減ってるなぁと思い強化代金確認したら。
ソニックボウⅤ→Ⅶの一段階強化で55万zて・・・
そうかぁアカム弓以来殆ど弓作ってなかったけど、高いのねぇと思いつつ。

で、せっかく氷の強い弓できたしお金もちょっと寂しくなってきたし、そうだ逆襲ラージャンだ!!と思いたちましてね。
フレンドのBIさんもレウスやら色々ソロがんばってるみたいだし、ここはひとつ気合い入れて逆襲ラージャンで60万稼ぐぞー!
なんてったって一回やったことあるし、弓強くなってるし。

で、逆襲ラージャン。
分断がうまくいかなかったり分断する前に速攻死んだり分断しても速攻死んだり速攻死んだり速(ry・・・延々

でまあ、20回くらいリタイアしていい加減イヤになってきたところに別街にいたBIさんからチャット。
「クシャ一人でいけたよ~」と。
これはおめでとう言いにいかなければと思いBIさん街に突入。おめでとうw
へーしかもガンスかぁすごいすごいなどと雑談しばし。

で、ついでにティガいこうとなりまして。
ティガなんてもう雪山ハメ以外長らくやっていませんで。
コワイキライキモイ~と2人で話しつつ、苦労して討伐w

回復殆ど使い切りましたってば。変種じゃなくって普通のやつなのに。

立ち回りサッパリでした~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/680-c553c741

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

