最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


紅龍だけあきらめた

昨日に続いて試験ソロの続き。
黒龍からです。

ドラゴンブレイカーでひたすら壁ハメ。
よくハマるなぁと思いつつ、退屈作業37分、無事討伐となりました。
ハメはいいけど、攻撃力結構強いな。
振り向きの足踏みだけで怒り時は割と減ります。
殆どハメだったけど、回復かなり使用。
50siken4


まあ、これはね。特殊ですねハメなら。

最後紅龍。
同じように絶一門+見切り+1で挑みますが、硬直解除が45分頃。
うわーきついなぁ。
もう少しアグレッシブにと思うと途中3死したりでうまくいきません。
このへんもう少し慣れればできそうだけどな~と思いつつ。

問題は日曜からのイベント。
HR51~限定のがあるので、のんびりしてられません。
急遽超絶堀りにキリンイベ堀りリタイアマラソン1時間ほど。
ですが、大棒かたまり出るものの肝心の小でない・・。

もうなんかバカらしくなってきて、MEさんYさんよろしくw な作戦で2人に手伝ってもらって紅龍クリアしてきました。

また、ソロの機会もあるさきっと。
しかし紅龍。片手で初めていったけど面白かった。
ウマい人なら絶一門で余裕だろうなぁ。

HR51。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/68-0d21a195

コメント

51おめでとう
51おめです。ペコさんはすげーなぁ、よくソロでやるよなぁWおいらなんてクシャはNさんに手伝ってもらって閃光20でたおして後の2匹はいいとこに来たDさんと3人でたおした黒と紅もMEさんとALさんに手伝ってもらったし。自分のヘタレっぷりを思いしらされましたWみんながいてこそのモンハン生活です
なにをおっしゃいますやら
ソロ遊びできるのもみなさまのおかげでございます。
粉塵回復いつも感謝してますよ~。
http://mhgogo.exblog.jp/1644516/
で、ずいぶん前に片手PTで紅龍いってるじゃん。
はじめてじゃなかった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

