最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ベルキュロス2日目

ほげーと毎日イベのキリン2でもやろうかなぁと下位キリンやってたら、KEさんからお誘いのメールいただきまして。
早速、KEさんPUさんの街へお邪魔しまぁす。

今旬な、ベルキュロスですよ。
聞くと、2人で3死失敗してきたところだそうでw
よかった、みんな苦労してるんだwとちょっと安心。

で、3人PTで峡谷へしゅっぱーつ。

3死失敗w 私華麗に2死ですごめんなさいw

再挑戦。
今度は慎重にいって結構がんばるがんばる。
3人分の粉塵にも助けられてがんばるがんばる。
ですが・・・
KEさん回復尽きてキャンプおやすみコース。じきに私もキャンプおやすみコースw

でもでも、翼壊れてきたし角折れてるみたいだしなんか色変わってきたし。
きっともうちょういだがんばれがんばれ私以外のみんなw

で、足引きずって、巣に帰った~ワーイ。

KEさん「一応捕獲セットあるけど、どうする?」
捕獲でもいいかなと弱気に思いつつ「お好きにどうぞ~」と。
回復ないしw

KEさん「じゃ尻尾斬りよろしく」。
ぇーと思いつつ「了解」w

尻尾の横のピロピロしたやつが邪魔で、なかなか尻尾に当たりませんです。

で、キャンプでお休みしてるところに「グッジョブ」が流れてきまして。
わーい尻尾切れたんだ~w

さて戻ろうと思ったところで、すぐに討伐完了のアナウンス。
おー倒したんだ~w
急いで戻ってハギハギ。
mhf_20081219_020812_715.jpg
ふーやれやれご苦労さまでしたみなさんw

ハチミツ消費が激しいです。
針5分で回復G10個使って調合はじめるくらいですもんね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/676-b8381518

コメント

た…倒してるぅぅぅぅううううー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すげぇぇーー!!
なんていうかもうw
回復G20、秘薬2、いにしえ1&粉塵使い切ってキャンプさまさま支給バンザイでひーひーでしたよww
3人なのにw
麻痺弾が有効らしいです。飛ぶ時?に当てると落ちるらしいのでハメに使えるらしいと、試してみてください。
初心者ハンターさん
情報ありがとうございます。
麻痺弾ですか。フム。

ガンナー怖い気もしますw
誰が撃つ係か・・・
麻痺弾ではなく捕獲用麻酔弾ではないですか?
ベルQがエリア移動の時撃てば2発で落とし続けることができます。
18発しか持てないのがアレですが。。。
麻酔弾2発なるほどです。
今度試してみようかな~。
麻酔ハメなんですが、最初のみ2発で後は1発ずつで落とせました。

あと、ネムリ草+マヒダケで麻酔薬が作れるので持ち込みは全部で28発でした。誤情報申し訳なかったです><

二人でも余裕で討伐までいけますデス!
なるほど28発あれば大分違いますね。
前ちょっとやってみましたが、3人で18発だと半分以上ガチ勝負な感じでしたw
情報ありがとうございますです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

