最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



サソリ亜種

CHさんとヴォル亜種行ってたら、ALさん登場。
3人でヴォル亜種。一人増えてラクになったーと思ったら私が2死して失敗したりしつつ。

なんとなく討伐数の話になり、サソリ5匹しかやってないなどなど。で。遅ればせながら初ですがサソリ亜種いきましょかとなりました。
なんだっけアクラ・ジェビア?ジェシア?ジョシュア?
mhf_20081208_020959_250.jpg
不慣れなサソリでしかも初めての亜種で、なんか動きがサッパリサッパリな感じで、よくわからず討伐w
かっこいいんだけどなぁ。
エスピ、サソリ(とヴォルも少々)。もうちょっと避けられるように動いてほしいなぁと思ったりしますですw
修行不足かな・・


ちょっと前のSSが眠ってたので、ついでに。
mhf_20081129_012717_562.jpg
異種格闘技? 新鮮でちょっと楽しいです。
まぁ私眠ってますけどね。。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/672-155b9977

コメント

実は最近の予感はしてたんだ。
あれから随分時が経ったからな・・。
金はもう振り込んでる。
頼む。デューク!
私に代わって151巻を買ってくれ。
今度蠍の尻尾切りましょうよ~~ワーイワーイ
アルさん。
あれ、151てまだだっけ。
こないだ立ち読みしたら全部知ってたから買わなかったですw
一応コレクションせねば・・


ちゃまさん。
切ってくださいw おすそわけワーイw
え?ビッグコミック読んでるの?w
渋いな・・・立ち読み(・A・)イクナイ!!
いえww
ちゃんとした単行本じゃなくって薄い紙のやつあるじゃん。
アレで読んだと思いますたぶん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

