最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


100~クシャル

ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.25 JANUARY (エンターブレインムック)発売ですよ。
こんな↓小冊子付きです。
Vol.25小冊子表紙
シーズン4.0情報が気になる今日この頃。情報欲しいですはい。
その他第一回MHF検定なるものが。やってみようかな・・・


狩猟日記少々。
CHさんと100~クシャル、前日私の3死orzで失敗したままだったんで、リベンジですです。
で、私3死失敗w うむー。前の日から槍で行ってたんですけどね。モッサリ動いてるときに轢かれたり飛ばされたり。即死に近いダメで死亡ですはい。
槍諦めて、大剣×2人。
転がれるんで、轢かれる回数少なくなって、無事無死討伐。
だけど、2人で30分オーバー。途中でダレてくるし眠くなってくるし・・。
まー弱くて瞬殺でもアレだし、強くて長すぎでもダレるし。
大抵、2人か3人で狩猟に出かけることが多いんで、しょうがないですけどね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/669-99db1938

コメント

マテンカクⅦ完成記念パピコ
おめ~。なにそれw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

