最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


侍道

ファミ通 マル得 コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル19日に発売です。
概要のコピー
双剣とかTシャツとか防具とか便利アイテムセットとか、小冊子とか
付録
いろんな付録付いてますです。
シーズン4.0の先行情報などなど、ちょっとほしいかもです。


話変わって侍道3買いましたです。龍が如く 見参 みたいな感じかなと思いつつ。
剣豪とか割と武士もん好きだったりしますw
で、内容ですが、戦国時代の戦後の生き残り武士になりまして。
現状国を支配してる勢力、旧勢力、圧政に苦しむ農民の3勢力があって、そんなかでどこに協力してもいいし適当に過ごしてもいい。 みたいな比較的自由度の高いしくみで。

このシリーズたぶん初めてと思いますが、最初なにやっていいのか・・な感じでしたが、なんとなくここの勢力に協力しようかなぁみたいになってきて、適当に過ごしてたら。
・・・なんか途中?で死刑になってしまいましてw エンディングその1終了w
うーまだ伴侶もいないし武器も集めてないし作ってないし、4時間しかやってないしw

ふむ、これは・・いろんなパターンで何周もするゲームなのかなぁと思いつつ、ちょっとくやしいんでセーブせずに終了。
ちょっと選択肢変えてみたら・・・なんか悪の手先みたいになってすぐエンディングorz
うーまだ伴侶もいな(ry

・・最後のセーブ時点ですでに残された道が限られてるようで。
とりあえずとっとと終わらせて全く違う展開を楽しもうかなぁなところです。

せっかくだから伴侶ほしぃじゃん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/667-70ba2504

コメント

セーブしとけw
いろんなパターンで何周もするゲームだよ。
1・2って、刀全部集めるためにメチャクチャやったよ。。
いろんな視点から見れて面白かったなぁ。
イベント沢山あるし。基本一度見たイベは飛ばしでw
カウンターはマスターするべし!
そうかぁ。セーブが正解なのね・・
伴侶~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

