最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


割とガヤガヤ楽しんで

ソロクエ(飛竜種の剛尾)ちょっとやって、KEさんとフレンドさんの街にお邪魔しまして。
フレンドのPUさん。KEさんと同じく数ヶ月のブランクからの復活だそうでw
しばしご挨拶タイム。

打ち解けてきたところで、3人でワイワイガヤガヤと逆襲ガノトトス。
槍3PT。ポロポロ攻撃受けながらも無難に終了。
ブランクなお二人が行ったことないってんでアクラヴァシム。
私もかなり久しぶりだったり。
配信直後に数匹チョロチョロやったくらいですからね。
で、初めてなお二人に比べてポロポロ死にかけつつ、「回復そろそろやばい?」と思った頃無事終了。
死ななくてよかったw

最後、71~キリン。ハンマー限定無礼講でw
キリン、最近ハメばっかりだしなんか久しぶりに戦ったりしまして。
ハンマー限定、面白いですねぇ無礼講だし。

で、PUさんとフレンド登録してPT解散おやすみなさいでした~。

今後ともよろしくです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/666-711f09c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

