最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


二重奏

ソロクエ(飛竜種の剛尾)ちょっとやってたら、KEさん登場で。
「課金したよ~」てことなので一緒に遊べるワーイとなりました。

数ヶ月ぶりってことで、色々MHの変化を(アイテムボックスとか)楽しんでらっしゃるご様子。

で、リハビリクエなにいこ~となりまして。
KEさんのお目にかなったのが「二重奏」。さすがw
報われないクエな気がして避けてたんですけど、内容は、ディア亜種とグラビ亜種闘技場で、弾、ビン以外の持込禁止といういかにも報われなさそうな内容。
ディア突進&グラ扇ビームとか、軽く死ねそうな予感。

砥石、スタミナ源、回復もちろん持ち込み禁止。
回復もアレですが、砥石が心配だったので弓×2で行くことに。

支給品は、一人あたり肉×4、応急×9、秘薬×2、音、閃光少しずつ、地図、砥石少々くらい。
ふむー。眠りナイフ無いのか・・
しょうがないんで離れて戦うことにしまして。

適当に行って、なんとなく私が高台上って、グラのお相手。KEさんは入り口付近でディア相手しまして。
2匹ともこんだけ離れるとタゲが移らないようで、なんとなくうまく分断できたみたい。
グラビームが常に高台方向ばっかになったし。

ウロウロしてたKEさん死亡 の後、しばらく戦って高台で私死亡w
だってね、微妙に突進とか当たるし、ビームもカスるし。
まあここで1死ずつしたおかげで持ち切れなかった肉秘薬応急持てたんですけどね。
モドリ玉も無いし。

んで、闘技場に復活してみると、高台側にいたグラ、タゲ見失ってウロウロしてる状態。
これはラッキーと2人でディアに専念です。

で、なかなかしぶといディア討伐が針30分すぎくらい。やれやれ、間に合うかな~。

さてグラビ。後は広く戦えるので心配は時間だけ。
ハラは2段階割れてたので、2人で攻撃すれば結構怯みまして。
mhf_20081111_015759_625.jpg
針40分で無事討伐でした。
意外とグラ時間が短くて助かったというか。
まあ、分断が難しいかもですが、うまく分断できれば火事場がいいかもですね。
今回は怖いんで火事場発動せずでした。

いやーKEさん、数ヶ月ぶりのリハビリ選択がこのクエって改めてさすがですねぇw。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/665-beda4f74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

