最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ティガ捕獲

ALさんと2人。
フルフル変種行ってから、ティガ変種捕獲いこーとなりまして。
雪山穴ハメ。
火事場ガンでエリア8、1回の戦闘で弱らなかったので、ウロウロ回ってくるのをぼけーと待って、2回戦闘終了。
まだすぐ巣に戻らなかったんですけど、一応ALさんが巣に様子見に行くと、「寝てるよ」てこと。
慌てて罠持った私が向かって捕獲試みますが、起きたティガさん、元気な様子で・・・
罠無いんで死んでリタイアorz。
寝てから結構時間たっちゃったんで、回復したのかな。

もう一回いこー。

で、ぼけーと待って2回戦闘で足引きずり確認。よし今度こそ。
巣に帰って寝た直後。勝利を確信しつつ罠仕掛けて。
雷光中ビリリw
必死で体制立て直して慌てて捕獲玉投げるものの、1発目、焦って遠すぎてハズレ。
2発目ヒットで、3発目で、ティガお目覚め・・・

グダグダじゃーんと笑いつつ、飽きて終了でした・・

罠ビリビリ時間短いしなぁティガ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/663-e9288934

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

