最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


妹さま

ちょっと久しぶりなALさんと、2人で何しよか~中に、BIさんも合流しまして。
3人でHR31~蒼ラオに出発。
で、途中からBIさん「妹に代わるね」てことでw
やぁ~妹さま、はじめましてー。
ウワサではP2Gウマイらしいですねぇ。などなど思いつつ。

操作の違いにかなり迷われてる様子で。
我ながらおバカな発言連発しつつ終了。

3人(+見学な妹さま一人)で、ガノトトス大漁。
なんとなく裸で行って・・・
足ぺったんに削られてちょっとガード方向が悪くって軽く死亡。
裸で来たのをちょっと後悔しつつ。
まあ、3人だし適当に攻撃のフリしてサボっとけばいいかww と思いつつ継続しましたが。

普通ガノだけ倒して、仲良く3人1死ずつで終了でしたw。

妹さまの目にどう映ったか・・不安だったりします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/650-7c7e7384

コメント

そんな事きにすんなよ!
ってパーマのお兄さんが言っております┐(´ー`)┌
横ではしゃいでましたですよ (゚∀゚ )モヒョヒョヒョヒョ
Pさんうまぁ~いって!w

…Σ(・ε・;)  アルさんのこと…言ってなかったような…w
ちゃ …ちゃんと言っておきましたですよ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ハンマー使いだからって…w

楽しかったです^^ お2人共ありがとうございます!
こんばんわぁ!
Bの妹です。
ガノトトスありがとうございましたぁ^^
Pさまを参考にして
頑張ってみま~す ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Aさま Pさま すっごく楽しかったデスよ (・∀・)ニヤニヤ

アルさん。
パーマンわーい

びぃさん。
ああ、クエ中のサボりかた、うまかったすかww

cocoruさん。
おー妹さま本人ですか。
こちらこそ、楽しかったですです。
また遊びましょうねぇ。(と誘ってみる・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

