最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


実は

実は、Wiiフィット買いに行って、ついで?に気になってたゲームAFRIKA購入しました。

動物好きとしては気になる一品で、CM見ていいなぁとちょっと思ってたんですけどね。

ゲーム内容は、メールで依頼の来た写真を撮って送ると儲かって、それで新しいカメラやら色々買うのが目的です。たぶんw。
進んだらなんかあるのかな。

動物の双眼鏡アップとか、かなり綺麗でそれっぽいし、ちょっとずつ近づくと、[無警戒な距離]→[こちらを気にして、様子見な距離]→[逃げ!]または[ガオ~]な距離と、動作がなんか本物っぽい。
まあ、リアルサバンナでカバに近づいたことないですけど。

まだ、シマウマとかサルとかカバその他少々しか出会ってませんけどね。
とりあえずカバのアクビまでクリア。

早く肉食見たーい。早く自分で運転したーい。
最初は、ガイドさんの運転で目的地につれてってもらうだけですw

まあ、ゲーム内容は・・・割と地味と思います。
動物好きな人でないと、15分で飽きそうな感じ。

でも、動物とか景色とか、綺麗ですよホント。
オンラインでみんなが撮った写真のギャラリーやってんですけど、なんか綺麗な写真いっぱい並んでてね。自分の撮ったのと比べると、みすぼらしいですはずかしいですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/641-afd93129

コメント

それ気になってたーーー!
MHKの自然・動物番組好きとしては買いですよね
自由度は結構アルかい?
えとね~
装備が増えてきたら定点カメラやらラジコンのカメラやら色々楽しそうです。
TV番組で時々やってるラジコンのカメラ、自分でやりたいよねwww

普通に使うカメラはソニーばっかりな模様orz
よくわからないけど、ニコンとかのがプロっぽいよねww
今持ってるのは初期装備の簡単押すだけカメラだけど、いいのになるとマニュアル撮影できるっぽいす。

自由度は・・・まだ車に乗っけられてガイドに決められた場所に連れてかれるだけで・・・
自分で運転したいよねwww
追記
ある程度進むと自分で運転できるし、いいんじゃない?
なかなか良さげ。癒されそう

よし!!
飽きたら送ってww
ぇ~また愛媛?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

