fc2ブログ

最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

季節・特売表示

季節・特売表示の色指定版テスト中。
背景の濃いページ向けに色指定可能としました。
また、近々の特売日表示を日付基準(0時で切り替え)から午前6時基準に変更。
(従来版でも現在行われている特売セールは6時基準になっています。)
主にこちらについてテスト中です。

気になる方はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/63-15d6b2ba

コメント

すばらしいプラグインツールを提供してらっしゃいますね><b
感謝!感謝!で
多聞にもれずワタクシも設置させて頂きましたw
当初どこに設置すればいいか悩んだ結果、リンクという形で設置しました
(まぁ私がわかればよいのでイイカナ・・・OTZ)

一応ご報告をばw
guysさん、ご使用ありがとうございます。

と、MH3情報ありがとうございましたー。
はじめまして!
とてもすばらしいツールですね!
思わず設置してしまいましたw
ご報告します!
ありがとうございます!
あじさん、ご使用ありがとうございます。
感謝感謝でございます。
はじめまして!
とても素晴らしいものを提供されてますね♪
このツールを自分のブログに設置させてもらいましたので、ご報告致します。
モンハンだけでなくPCの腕もスゴいんですね(*☆o☆)
実に羨ましいです。。。
デガさん、ご使用ありがとうございます。
とんでもございませんです。修行?日々ですw
初めまして!
素敵なツールですね!
さっそくですが設定させていただきました('∇')
これからも頑張って下さい~~。
うさこさん、ご使用ありがとうございますー。
旦那様とのネトゲ日記、いいですねぇ。
また拝見させていただきます。
素晴らしいです!
早速、使わせていただきます^^
YJさん、ご使用ありがとうございまっす。
嬉しい限りでございます。
利用させてもらってますー
利用させてもらいました~~~
ありがとうございます。

これすばらしいプラグインですねぇ~~。
ませうさん、モンハンネットの管理人様でいらっしゃいますか。
ご使用ありがとうございます。

感謝感謝であります。
ここの季節&特売遣わしていただきます^^
zanさん、ご使用ありがとうございまーす。
はじめまして
この度自身でブログ開設にあたりこちらのツールを設置させて
頂きましたのでご報告します。

すばらしいツールの提供感謝致します。
えれさん、ご使用ありがとうございます。
ブログ開設おめでとうございます。
お互い更新がんばりましょうね~。
お借りします
ブログの背景が黒なので通常のもお借りしたんですが表示が出来ず(見えないのですが)今回の色指定は素晴らしいです!!
本当にありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
Rびわさん、色指定ご使用ありがとうございます。
色指定にした甲斐がありますですw
使わせてもらいまっす!
はじめまして。るひといいます。
季節・特売表示ツールすばらしいです。
勝手ながら使わせてもらいますね。

にしてもソロミラ・・・すごいっすね。
これからも頑張って下さい^^

以上、ご報告でした~。
るひさん、ご使用ありがとうございます。
狩りに、サイト充実に、がんばりましょうね。
お借りしました
初めまして。今さらながらブログを始めまして、さっそく設置&リンクさせていただきました。
どうもありがとうございます♪
これからも更新、楽しみにしていますね~!
狩人絵師さん、ご使用ありがとうございますm(__)m。
今さらどころか、まだまだまだまだ。

ブログに、狩りに、お互いがんばりましょうね~。
にゃんちゅー(挨拶
初めまして、黒瀬 勇華という者です。
この度、我が弱小サイトにこのツールを設置させていただきましたw

こんな便利なツールを提供してくださっていることに感謝です♪
勇華さん、ご使用にゃんちゅー(ありがとうございます

いろいろイラスト拝見いたしました。
サイトの反映をお祈りして、今後ともよろにゃんちゅー
!(^^)!
使わせてもらっていいでしょうか?
使い方がわからないですが・・・w
Bejittoさん、全然ご使用おkですというか感謝です。
FC2ならばフリーエリアにソース選択でコピーしたものを貼り付ければ完成ですよ。
便利なプラグインですね~
早速設置させていただきました~♪
めいさん、ご使用ありがとうございます。
感謝感謝でございますです。
設置させていただきました♪
初めまして♪

MHカフェ~夕凪~の紫京といいます(^-^)

私のサイトにも設置させていただきました♪
とても便利でいいツールですよね(+w+

本当にありがとうございます♪
紫京さん、ご使用ありがとうございます。
面白い趣旨のサイトですね。

サイトの繁栄お祈り致します。
始めまして^^このブログはしばらく前から見ていたのですが、このツールの設置方法が中々解からなくて・・(使用しない機能になってただけ)
設置させてもらいました。ありがとうございました^^
いっ星さん、ご使用ありがとうございます。
使っていただけて光栄でございますw
ちょっきんな~
便利な時計ですな^^ 
http://1st.geocities.jp/chochogiritai/index.html
↑にてモンスターハンターのHP(尻尾ちょちょ斬り隊)を運営している者ですけど、黒瀬 勇華の紹介で「季節・特売表示」を設置させていただきました。
Taira=G=さん、ご使用ありがとうございます。
いやぁ、尻尾切りマニアですかw
ドスちょっきんな~
尻尾マニアでありますw
これからもよろしくお願いします。
Taira=G=さん、よろしくですw
設置のご報告~w
初めまして~。設置させてもらいました。
ありがとうございました~w
milaさん、ご使用ありがとうございますm(__)m
狩りにブログに、がんばりましょうね~。
初めまして、早速ツールを使いました。
管理人さんありがとうございます。
Bobさん、ご使用ありがとうございます。
まだまだ狩りがんばりましょー。
ご報告
こんなツールを探してました!
使わせていただきます。
ありがとうございます♪
Rさん、ご使用ありがとうございまっす♪

雪かきご苦労さまですw お怪我なさりませんように。
使わせていただきます
はじめまして。ついにブログをやりはじめてしまった者です。
このツールは、各フレブロガさんのところで1日欠かさず確認させていただいておりました。
自分のブログに設置させていただいて感動です。
ありがとうございました。
D.さん、ついにブログ設置おめでとうございますw

今後ともご愛顧よろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人宛のxxxさま
遅レス申し訳ありません><

管理人宛コメント、気づきませんでした・・・。
序盤はなにかと面倒かと思いますが、新規ブログ運営、がんばってください。
季節特売ツールはもうどんどん持っていってくださいませw

MH、まだまだがんばっていきましょうね~。
最近、MHのブログをやり始めた者です。
とても便利なツールなので、使わせてもらってます。
お礼を申し上げます^^

ヒロさん、ご使用ありがとうございます。
ブログ更新がんばっていきましょうね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99