最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


フルフルで再びスタンバイ

ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.21 SEPTEMBER
発売です。
発刊2周年だそうで、おめでとうございまーす。
思えば、新規で発売します~って頃からメールいただいたし、このときこのとき載せていただいたし、ネコの写真も載せていただいたし。
感謝でございます。
早いもんですねぇ2年。

「読者参加型4大コラボレーション企画」スマートシリーズのリバイバルプレゼントとか、「10月1日からコネクト!オンのオリジナルクエストを配信する予定です。」とか。ちょっと楽しみだったりw


で、狩猟日記。
一人でフルフル2匹のクエ行ってたんですけどね。
またもや画面真っ暗になって・・・スタンバイ→ネットワーク切断されました。再起動・・・な現象に。
なぜ・・・
前のときも雪山フルフルだったよねたしか。
フルフル~。なんでw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/628-d6ce29a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

