最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


謎のクエみてきた

誰かくるかな~とほげーっとキャラ放置してたらBIさんご来店。わーい。
レイア3匹(私2死orz)してたらMEさんもログインした様子で。
スペシャルのゲリョス2匹とかフルフルとかレイアやって(私1死orz)解散。
よく死ぬなぁwと思ったり。

ところで、謎のクエストとやらが巷で話題になってます?が、広場でクエみたら「???」なクエがあったので、一人で様子見にいってきました。
内容はディアとディア亜種の4本角の模様。
様子だけで倒す気全くなしで、リタイアして帰ってきました。

後で調べたら、白ディア2体討伐と、黒ディア2体捕獲?ぇ~。アイルー2体もおまけで討伐?
報酬でポルタ輝石とやらが出るみたいですね。
ふーん。プロギアとかいう防具のキーか。
まあ、要らないかなw

さらにほかにもクック6体捕獲てのも時間ずらしてあるみたいですね。


まーでも、謎のクエ。試みとしては面白い気がします。
いろんなネタ考えてほしいもんですね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/620-770fc2c3

コメント

はじめまして ^∀^ 鯖1でプレイ
してましたぁ YuZと申します *_ _)ペコリ
最近Fを3ヶ月ぶりに復帰しようと
考えてます。 ∩(´∀`)∩ワァイ♪
そこでppcooさんの猟団に入れて
いただけないでしょうかぁ?
突然で申し訳ございませんがぁ~
コメントお待ちしております。
長々と申し訳ございません><
Yuzさん
復帰おめでとうござ(まだですかw)。

鯖3でよろしければ、管理人宛コメント(管理者にだけ表示を許可する)で出現時刻とキャラ名ID晒していただければ検索いたしますです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

