最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


タフじゃんドスファンゴ

ちょっとずつ遊んでるメタルギア。
イージーでノーキルノーアラート狙ってみまして。
いろんな攻略サイトさま参考にして結構な回数やり直してついに達成。
最初の市街地が一番大変だった気がします。
後は思ったよりはラクでした。
ヘイブンの甲板はちょっと苦労したけど。

で、無限バンダナとスティルス迷彩とついでに太陽銃ゲット。わーい。
次の周で遊んでみよっと。


MHF。
ALさんとドスファンゴ変種&ゲリョス変種いってみたんですけどね。
強いしタフだし・・・
特にドスファンゴ。
ALさんがハンマでおそらく10回くらいスタンとって、その間私が黒滅龍槍でひたすら突いてたんですけど、針15分て・・・
青ゲージ以上じゃないとハジかれるし、砥石10個も使ったよ。
なんかドスファンゴのくせにバテた。

ゲリョス変種もタフで、なかなか怒らないし弱らないしで、針20分?で終了。
もう、やだなぁ。ゲリョスなのに。
白ゲージ持ってないし、砥石大量に必要です。

の後、BIさんと下位ギザミとかクックとかバサいって。
こちらはおしゃべりしつつ出来るし、楽しく遊べる感じでグーでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/618-9c59d492

コメント

pekoたん マジでやったら つよすだあw 俺 溶岩で 火事場して しすぎて よく死ぬシーーー


いやいやいやいや。
火事場で死ぬのが趣味の一環ですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

