最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



シーズン3

ぜんぜん気づかずにMHF立ち上げたんですけどね。
えらくアップデートかかるなぁと思ったら、そうかシーズン3.0の日なんですねぇ。

色々変わってるようで。気づいたところなどなど。

アイテムボックス。全部のアイテムが1枠250個になって、1ページ分くらい空きが増えました。
ハチミツ在庫が1枠になったので、一瞬「あれ、なくなった!」と思いましたけどね。
店購入。やっとやっとボックス直送が出来たか・・・やれやれ。
P2Gで出来てるんで、やらないわけには行かないでしょうねぇ。
カホウその他ボウガンの射程調整。
あら~。スティルス毒撃ち出来なくなったのかな。
「当初から確認されていた不具合です」てw
不具合なら放置しすぎでしょ。それなりの戦略まで生み出された今頃潰すのはチョット・・・な気がします。
マイトレ。店が増えたり色々変わってるみたいですけど、なにせポイントがちっともたまらないからよくわかりません。
ポイントなんとかしてくれ~。
ただ、管理人が下まで降りていって「あれ、いない・・」と思ったし、ネコが上まで上がってきて邪魔です。
ナントカ双剣の調整。持ってないしわかりませんです。
その他も変更点あるみたいですけど。まだ未確認。

まあ、アイテム関係が良くなったのがいいですね。

んで、ラージャンに石壊させるクエちょっとやってるとALさんが来たので、「サソリいこサソリ!」と当然の流れで。
よく判らないので持ってる中で一番攻撃力のある大剣、ミラアンセス持って行ってきました。
あの見慣れない塊かなぁ。なんだアレ。


うおー。なんかワイルドでかっこいい!
ちょっと好きかも。
mhf_20080703_002929_650.jpg

頭やハサミのあたりは固いけど、足や尻尾は思ったよりよく斬れる感じ。
しばらく戦うと、黄色い汁(血?)みたいのが出てきて足引きずって?
お、適度な強さてか、そんなに強くない? と思ったんですけどね。
そこから長いw
いったいいつ死ぬんだ? なんか特別なことしないと倒せない??
と思いつつ回復全部使いつつがんばってみると、やっと討伐。
mhf_20080703_005855_978.jpg

ふぃ~長かった。

まあ、割と面白かったです。
ヒプ・ヴォル・エスピよりずっといい感じ。
ハラ減り攻撃がムカっときますけどねw
狂走G持ってれば大丈夫かと。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/617-e22b5633

コメント

おお、快適性良くなったみたいですね。
スティルスは・・・仕様変更とか言い訳できた気がする。
これを機にネカフェで遊んでみようかと考えていますw
なるほどネカフェは気楽ですねぇ。
サソリちょっと面白い(気がする)ですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

