最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



軽装でラージャンいってみる

ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.20 AUGUST (エンターブレインムック)
発売中ですよ~。
小冊子表1

こんな小冊子ついてます。
ハンターの疑問にハンターが答えた などなどMHF,P2Gの話題満載でーす。


で、狩猟日記
しばらく一人でぼけーとしてたら、ALさんご来店。
闘技場ラージャンでもいきますかぁとなりまして。軽装でw
私は、最近お気に入りのジーパンTシャツ。
ALさんは剥ぎ取り装備かなんか。

一番安全そうな片手選択して、しゅっぱーつ。


怒ったらコワイコワイ。

私死亡→ALさん死亡→私死亡の3死パターンで3、4回失敗。
うむー。遊びでちょっといってみるつもりだったのが、だんだん悔しくなってきた・・・

槍にチェンジして、気休めにサンタ帽(女神の兆し)かぶってみたり。
mhf_20080701_013352_406.jpg

で、槍思ったよりいい感じです。
ダイヤモンドダストのおまけの麻痺属性も非常にありがたくて、無事尻尾切断。
やったあああ! もう怖くねえぞおおお!

無事討伐w
mhf_20080701_015953_796.jpg

やれやれ~。わーい。おめでと~。

まあとにかく、怒ったら怖くって手数激減でした。
後ろにジャンプしなかったら、もうちょっとラクなんですけどね~。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/615-2d8b1260

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

