最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



エキサイトメール

気がつけばもうちょっとで6月も終わりかぁなどなど考えつつ。
そうだ!
前のブログから使ってるエキサイトの無料メール。新システムに入れ替えたはいいけど調子悪くって去年の12月頃つながらねー遅いー使えねーと騒がれてて、4月に従来のシステムに戻します(ごめんなさい)ってことだったんですけどね。未だに戻ってないじゃん。
うーむ、これは放置無かったことにします作戦かな・・・。

新システム、不便だし届かないメールあるし、戻してほしいなぁ。
遅いのは大分解消されたけど。
エキサイトのメールでいろんなもん登録してるからやめるにやめられないし。
日々修行のお問い合わせフォームからナゼかメール届かないし。
ソロwikiからは届くんですけどね。

後、受信メールの自動転送できないのがツライです。
・・・と思って今みたらいつのまにか転送出来てるじゃんw

後は、FC2のメールフォームからの送信か。
新システムに移行したとき、メールフォルダぐっちゃぐちゃにされたのはまあ、あきらめましょう・・・


・・・と思ってよくみたら自動転送じゃないじゃん(怒)


で、狩猟日記。
BIさんと2人でオハナシしてたら「だ」さん登場。
3人で1クエだけ行ったら「だ」さんさようなら。あらら。
で、再び2人でブラブラガノトトスとかやってたらALさんが。
お、ちょっとおひさ~。
3人で色々リアル事情グダグダおしゃべりしつつ、ガノトトス失敗w

BIさんがお知り合いになった「ダ」さん(「だ」さんと別人)がご来店なさったので、4人でヒプノック行って、おやすみなさいまたねー でした。

最近にぎやかでちょっと楽しいですw

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/613-11632829

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

