最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


初めて揃った

一人で紅玉出ないだろうなぁと思いつつHR71ラオでも行ってると、ALさんBIさんが街にやってきた様子。
で、さらにKAさんも到着で。新猟団になって初めて全員揃いました~。


記念の一枚。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/609-db638955

コメント

よかったねw 俺らリョウダンは みんな 1週間とか 休んでる奴ばっかり いそがしいのかなあw ペコさんのリョウダンは 楽しいね^^俺らリョウダンもももりあげねば!!
なにせ一回強制解散くらってますからね。
1週間休むなんてまだまだw
250日休んでるとかばっかでした~。
1週間なんて日常茶飯事ですよ
そうなんやw まだまだだねw リョウダン作ったばかりだから わからんことが多いしね はははw 250日とか あるのね?w
盛り上げないと!なんだアイツ来てね~じゃん・・・
必ず同じ部屋に集まらないといけないみたいに縛っちゃうとね・・
力いれちゃうと疲れちゃいますから。
それぞれ用事があるわけだし。猟団の枠にとらわれないで
来てないのか( ´,_ゝ`)フーンくらいで気負わないのが調度いいかも。
これでアナタもウチの猟団に入りたくなる、ハイリタクナルハイリタクナル・・・( `∀´)ケケケ

Σ(゚д゚ )ハッ てか、だれ?w
あ、はじめましてw 
あれ、まだお会いしてませんでしたっけw

自由に遊びたいときもあるし、放置しすぎもアレだしってのはありますね~。
そもそも、公式に猟団があって、しかも大規模推奨なシステムがアレですね。
気心しれた仲良しメンバーで勝手にグループ名乗る程度なら無理に(無駄に)勧誘とかなくて「ふ~ん」ですむのにね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

