最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


課金が切れておりました

さて、メタルギア最終章~エピローグを迎えた訳ですが。
スネエエェェェク!! 大丈夫かああああ!などなど、瀕死のスネークに思いを馳せつつ・・・

で、もう終わりだろうと思ってMHにログインしたんですけどね。
BIさんが別街にいたけど、メタルギアのムービー終わるまでキャラ放置してたんですけどね。
メタルギアのムービー(と会話)が・・・・長い!! 長すぎる!!
一周目だからムービー飛ばさずに全部みたんですけど、最後戦ってから、1時間半近くあったと思います。
終わった~と思ったらまたxxxが出てきてぐだぐだ話しだしたりとかそんな感じで。

結局話はわかったようなわからないような。

全体的に、ゲームで戦ったり動いた時間はかなり少なかった気がします。
ムービーの時間が大半で、映画チックなつくりでした。

まあ、下から2番目の難易度でやったので、一つ上の難易度で2周目しよっーと。
称号とか取らないといけないし、出来れば無限バンダナ欲しいし。
後、オンラインもそろそろ突入してみようかなぁ。


んで、ムービー終わったんで、MHFでもやろ~と思ったらですよ。
課金切れてるじゃんww に気づきまして。
エクストラボックスにはハジかれるし、大老殿にも断られるし、追加ボックスも見られないし。

BIさんKAさんが集まってきてくれたんですけど、私ドスファンゴまでしかいけません! な状態。
(同じ猟団なんだけど、BIさんとKAさんお初な顔あわせ。)

しょうがないんでドスファンゴいこう ってときにAYさんもやってきて。
4人でドスファンゴ。 と、ドスランポス。
まぁ、雑談交えたクエで面白かったんですけどね。

すんませんでした~みなさま。課金してこよっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/608-8a416239

コメント

そこでディスク2の入れ替えですよ。

DMCもそうだけど、これからはムービー主体なのかね?
過度な期待に応える為に必死にムービーってのも・・

本日たぶん凸します
あれ~? 結局やってんの? スネーク。
で、アンチャーデッドのレポート引き続きよろちくお願いします。
気になってググってみたら、メタルギア4の総ムービー時間、9時間超ですってよ奥さん!
全てニコニコです。本当にあry・・

ムービー9時間!?
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
なんだニヤニヤか・・・
MGS4は映画とゲームの融合とか言う方いますね。
ムービーからバトルはロードないので遊びやすいですね。
辞め時が困りますがw

MHF、バッドタイミングで人が集まる様子を思い浮かべて参加したくなります・・・
PS3に移植されないかなぁ・・・
課金きれなのだったのねww 最近仲のいい人に 課金プレゼントとか いいなあ」と 思う
tetoさん
辞め時は困りますねぇ確かに。
ムービー→バトルは、気がついたら「操作しなきゃ!」になってて慌てたりしますw
 
MHFは、PS3に移植、してほしいですねぇ。
いい考えだと思うけどなぁ。

ayさん
課金プレゼント、待ってますよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

