最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ビックボスの死体を求めて

メタルギアのお話。
戦場2箇所ほど(どこだっけ・・)突破して、東欧へ潜入したところ。

戦場、反政府軍の味方しろって言われても・・どれ? 仲間・・・
とりあえず近くに伏せてたんで撃ってみたら仲間だったり、仲間だと思って近づいたら「!」「いたぞー!」ババババーンンッ!! 
とかそんな感じで結構苦労しまして。
全体的にマップが複雑ですねぇ。意外なところに穴があったり、どこから登れるのかわからなかったり。
地形覚えれば色々役立ちそうなんですけどね。

・・まあ、目玉焼きのムービーはもういいですw



・・・で、MHF。ちょっとずつ3日くらい火山掘って虹色出ました~1こw

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/604-8b4cfbce

コメント

目玉焼きはリアルだから好きなシーンだなぁ
円周率とか元素記号の唄がまた良い。
一本道より自由度が高い方がいいから、気にしな~いヽ(´ー`)ノ

そういや、ネコ・イモリ・ハムスターは元気かい?ビッグママン(´Д`)
ハローCQCCQC・・・

ネコ・イモリ・カメ・キンギョ・インコは元気です。
ハムは・・・写真のっけた1号が死んじゃって・・・
現在2号が元気ですビッグボス。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

